2011年05月04日

業務用レジスターに興味を持ちました。

業務用レジスターに興味を持ちました。

お店とかでお金の精算する時に使っているアレです。

お金が入ってますよ~♪

・・・お店で使ってるんだから業務用ですよね、レジスターって。

で、「業務用レジスター」って検索してみました。

1位のサイト⇒「レジスター・ネットレジスターは業務用レジスター専門店で通販!

ふむふむ、カシオ、シャープ・・・なるほどです。

東芝・・・っと思ったらテックって付いてました。

いろんな種類がありますね。

見たことがあるようなレジスターが並んでました。

1万円台から10数万円と価格も色々なんですね。

ふむ、興味が益々湧いてきましたので、続きます♪
posted by 見たこと聞いたこと at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。