2009年05月18日

新型インフルエンザとマスク

新型インフルエンザが関西で感染が多く確認されたと、昨日から新聞やテレビで報道されてますね。

我が家でも出かける前に近所のスーパーにマスクを探しに行きましたが、売り切れ御免状態でした。

スーパーも従業員がみんなマスクをしていましたから、自分のところのマスクを確保するので手一杯なんでしょうね。

こんな時便利なのが通販でしょう。
で、昨日から見ていると、時間ごとに商品が入れ替わったりしていましたね。
トップページでピックアップしているマスクが売り切れたらすぐに他の商品と入れ替えているようです。
さらには、楽天へのリンクも追加されました。
これなら、売り切れても楽天で探せるから親切ですよね。

ここ⇒マスク屋とかマスクが売ってます。

どうも新型インフルエンザ対策には、N95とかN99準拠のマスクが良いようです。 
posted by 見たこと聞いたこと at 14:28| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
http://paiotsu.net/mogu/san86wp/
Posted by へべれけ at 2010年02月28日 21:15

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/a-hpv-u/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 05:58

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/dama-ic/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 08:16

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://gtp-nm3.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 18:30

http://murapon.net/oimo/mlpg4ko/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 06:34

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/s6f40us/
Posted by すごい時代になりましたな! at 2010年04月17日 03:41

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/gydd7ze/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 05:18

8万で童★貞買ってもらったぜ!!
しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/r6r6fet/
Posted by こんな初Hってあり?笑 at 2010年05月01日 06:31

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://murApon.net/zem/ritoiwg/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 19:20

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bem.chories.net/3wvl7vr/

ていうか俺、女にお任せしてチ ソ コ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月19日 04:52

http://speCover.com/topo/ug6-3js/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 17:32

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://u2q5c4x.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月08日 03:06

きょにゅ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ~工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://mjoxhoxx.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 19:16

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/2a613w2/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 18:30

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://d08q9-z.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 03:19

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://x13wjux.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 03:39

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://d4ymynk.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 03:27

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://aie9urb.ray.furuban.info/aie9urb/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月02日 04:59

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/iqqn2v3/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 13:15

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://ef2jh05.mex.perupoi.com/
Posted by すんごいの来ちゃった!! at 2010年09月14日 07:48

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://5na9jky.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 11:24

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://Ino.Bentmen.net/e6c23zc/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月19日 06:03
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119740015

この記事へのトラックバック
×

