2011年05月04日

業務用レジスターに興味を持ちました。

業務用レジスターに興味を持ちました。

お店とかでお金の精算する時に使っているアレです。

お金が入ってますよ~♪

・・・お店で使ってるんだから業務用ですよね、レジスターって。

で、「業務用レジスター」って検索してみました。

1位のサイト⇒「レジスター・ネットレジスターは業務用レジスター専門店で通販!

ふむふむ、カシオ、シャープ・・・なるほどです。

東芝・・・っと思ったらテックって付いてました。

いろんな種類がありますね。

見たことがあるようなレジスターが並んでました。

1万円台から10数万円と価格も色々なんですね。

ふむ、興味が益々湧いてきましたので、続きます♪
posted by 見たこと聞いたこと at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

美味しいお料理。

美味しい料理食べると幸せ♪

今日はお気に入りの料理屋さんに行ってきました。

美味しい日本酒(八海山)にお刺身♪

車海老やらシマアジやら色々♪

そして金目鯛の塩焼き。。。。



う~ん、美味しい♪


いま気が付きましたが、単なる日記でした。
posted by 見たこと聞いたこと at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

ブログをちょいとリニューアルしました。

見たこと聞いたこと興味しんしん!ブログにリニューアルしました。

見たこと聞いたこと興味しんしんに色々紹介していきます!

そんで薀蓄も!

そんなブログに変身しますのでこれから宜しくお願いします♪
posted by 見たこと聞いたこと at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

新型インフルエンザとマスク

新型インフルエンザが関西で感染が多く確認されたと、昨日から新聞やテレビで報道されてますね。

我が家でも出かける前に近所のスーパーにマスクを探しに行きましたが、売り切れ御免状態でした。

スーパーも従業員がみんなマスクをしていましたから、自分のところのマスクを確保するので手一杯なんでしょうね。

こんな時便利なのが通販でしょう。
で、昨日から見ていると、時間ごとに商品が入れ替わったりしていましたね。
トップページでピックアップしているマスクが売り切れたらすぐに他の商品と入れ替えているようです。
さらには、楽天へのリンクも追加されました。
これなら、売り切れても楽天で探せるから親切ですよね。

ここ⇒マスク屋とかマスクが売ってます。

どうも新型インフルエンザ対策には、N95とかN99準拠のマスクが良いようです。 
posted by 見たこと聞いたこと at 14:28| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

電子タバコについて

電子タバコについて書いてみ…。
おっとその前に、このブログを書くのが何と!約一年ぶり!!

いえ、決して忘れていたわけではないが…忘れてました…。

気を取り直して、電子タバコです。
去年くらいから流行っていたらしいんですが、よく知りませんでした。で、調べてみました。

電子タバコ←ここで調べました。
色々な種類があることが解りましたが、どうやらシンプルスモーカーと言うのが一番人気らしいです。

で、気になったのがフィルターです、カートリッジと言うらしいんですが、今度はグーグルで「電子タバコ カートリッジ」と調べました。

1位に出てきた「電子タバコ カートリッジ(フィルター)≪専門館≫」というサイトで見てみましたが、色々ありますねまたこりゃ。

ちょっと暫く追ってみたいですね。
posted by 見たこと聞いたこと at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 電子タバコ | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

ショッピングですね楽しいのは♪

ショッピングは楽しいです♪
実際のお店に行って買うのも楽しいし、ネットでのショッピングも楽しいです。

よく利用するのは…アマゾンと楽天ですかね。
今年買ったのは、楽天でプラズマテレビを買いました、42型です。
いやぁ便利便利♪

ちゃんちゃん。
posted by 見たこと聞いたこと at 15:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ショッピング | 更新情報をチェックする
×

